デスクトップマスコット「Apricot 3.06」

Apricot 3.06をリリースしました。


Apricot 3.06のダウンロード。


今回のリリースでは、主にキャラクターをダブルクリックする位置によってキャラクターの反応を変える機能を追加してみました。どうでしょうか...
他には、

  • 新着のヘッドラインの表示に時間がかかることがあったので、早く表示されるよう改善してみました
  • マルチディスプレイでも正常に位置を保存出来るように(してみたつもり)

こんな感じになっております。
この中でマルチディスプレイに関するものだけは、環境がないのでテスト出来てないので、もしかしたら対応出来てないかもしれないです。

参考:

Apricotのインストールと起動方法
Apricot FAQ

はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ〜♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567363

デスクトップをみっくみくにしてやんよ〜♪(初音ミク版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1352673