2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップマスコット「Apricot 5.5」からの新アイコン

一ヶ月後にはクリスマス冬コミですね、こんにちは。 冬コミに頒布する予定のデスクトップマスコット「Apricot 5.5」の上記のような滅茶苦茶可愛い新アイコンを魚 玉猫さんに作って頂きました!ヒャッホーゥ!今回、Apricotのイメージを一度整理する意味を含…

デスクトップマスコット「Apricot」のサポートについて

APRICOTAN.NET上にも書かれてはいるのですが確認事項としまして、Apricotは(様々な紆余曲折があり)イベントなどで頒布したものや委託販売に限り、起動や使い方などに関するサポートを行っております。 APRICOTAN.NET上からダウンロードしてきたApricotについ…

Apricot for Windows Phone 7

Windows Phone 7で動作するApricotをつくってたりなんかしてました。 Windows版と同様にRSS/Atomフィードを解析して普通に喋りまくります。もちろんWindows用のデスクトップマスコット「Apricot 5.5」も作ってます。 こちらは冬コミに頒布する予定です。 詳…

魂魄妖夢のデスクトップマスコット

こーへーさんがApricot用のキャラクターとして、魂魄妖夢を作って頂きました。 独特なセンスでかつ凄く可愛らしい妖夢なので是非! こーへーさんのWebページ「芝の上」 http://sibanoue.web.fc2.com/ 少し前にレミリアも作って頂いたのですが、余りに忙しか…

例大祭8申し込みました

来年3月に行われる例大祭に申し込みました。 (サークルカットは紫ですが)何を出すかはほとんどまだ未定です。 相当な勢いで申し込んでみました。とは言ってもデスクトップマスコット「Apricot」と何かではありますが...受かっていましたら、どうぞよろしくお…