2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ(C77)のお礼

今日、冬コミで手にとって頂いた方々、ありがとうございました! そして、お疲れ様でした。今回も少しでもいろいろ皆様とお話できて良かったです。とても元気でました。 そして今回なんとお陰様で完売することが出来ました。まさかの出来事だったので感無量…

冬コミ(C77)の頒布物まとめ

冬コミまで残すところあと1週間くらいですね!こんにちは。 今日は当日頒布する物などをまとめてみました。 時間と場所: 12月30日(2日目) 東V-59b 「アプリコタン」当日の頒布物は、下記のコミケ限定の最新版のApricotとキャラクターをまとめたCD-ROMです。 …

早苗さんの動画のアップデート版

http://www.youtube.com/watch?v=f9NsLWmqf58 (YouTube) 前回の早苗さんのデスクトップマスコットの動画にいろいろ手を加えたものをアップロードしてみました。むしろこっちを最初に出すべきだったかも! ご感想などがありましたら、コメント頂けると嬉しい…

早苗さんのデスクトップマスコットのデモ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9059385 (ニコニコ動画版) 早苗さんのデスクトップマスコットを動画にしてみました。 よろしければ、上のリンクからどうぞーニコニコ動画の方では、(世界の新着動画の洗礼をうけていますが)ご感想などをコメントして頂ける…

冬コミ(C77)で頒布するApricotの新キャラクターとジャケットイメージ

大きいサイズ (Pixiv) 今日は、冬コミ(C77)の頒布物について書いていこうと思います。今回の頒布物に含まれるデスクトップマスコット「Apricot」の新キャラクターは、東方Projectから「東風谷早苗」さんです。 イラストは、超絶に可愛い早苗さんをCYTOKINEの…

デスクトップマスコット「Apricot 4.5」の変更点

本日、新バージョンのデスクトップマスコット「Apricot 4.5」を入稿してきました。 というわけで、冬コミ当日(12月30日)の出し物が確定しました!出し物は「Apricot 4.5」とコミケ限定のキャラクター2つをセットにしたものになります。 (キャラクターの内一…