冬コミ(C77)のお礼

今日、冬コミで手にとって頂いた方々、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

今回も少しでもいろいろ皆様とお話できて良かったです。とても元気でました。
そして今回なんとお陰様で完売することが出来ました。まさかの出来事だったので感無量です。

また今回頂いた同人誌やCD、大切に読ませて(聴かせて、遊ばせて)頂きます。本当に感謝感激です。
重ねてお礼を申し上げます。

それではこれからも頑張って作ってまいりますので何卒よろしくお願いします!

P.S.
今回、少し余裕があったので他のブースとかも見てまわったのですが、コスプレされている売り子さんがいるところは凄く華やかでいいですね!
うちにもコスプレして手伝って貰える人がいたらいいのに!