2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けんこうてゐのデスクトップマスコット

「けんこうてゐのデスクトップマスコット」のダウンロード CYTOKINE_webの蒲焼鰻さまから独特な雰囲気を持つ「けんこうてゐ」のデスクトップマスコットを作ってみました。 蒲焼鰻さまには、使用許可を頂くことが出来て本当に感謝いっぱいです!ありがとうご…

デスクトップマスコット「Apricot 3.54」

Apricot 3.54をリリースしました。 Apricot 3.54のダウンロードページへ。 (Apricotには最初から、はてなようせい、初音ミク、はちゅねミク、眠気さん、霊夢、魔理沙、咲夜が入っています。) 今回変更したところや修正したところは、以下のような感じになっ…

かっこいいピクトグラム集

「あの極力色少なめでかつシンプルさがたまらないっ!」「あのストイックさがドキドキする!」という人のためにそんなドキドキなピクトグラムやアイコンを集めてみました。

Apricot×iTunes

iTunesで現在再生してる曲をApricotで表示出来るようにしてみるテスト。 真夜中に何やってんだか...

デスクトップマスコット「Apricot 3.53」

Apricot 3.53をリリースしました。 Apricot 3.53のダウンロードページへ。 (Apricotには最初から、はてなようせい、初音ミク、はちゅねミク、眠気さん、霊夢、魔理沙、咲夜が入っています。) 今回変更したところや修正したところは、以下のような感じになっ…

はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ〜♪ 改

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3570141 昔アップロードした「はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ〜♪」は、今となっては大分前のバージョンのApricotを使っていたので最新のもので作ってみました。

デスクトップマスコット「Apricot 3.52」

Apricot 3.52をリリースしました。 Apricot 3.52のダウンロードページへ。 (Apricotには最初から、はてなようせい、初音ミク、はちゅねミク、眠気さん、霊夢、魔理沙、咲夜が入っています。) 今回変更したところや修正したところは、以下のような感じになっ…

ゲーム中のかっこいいインタフェース集

個人的になメモもかねて、ゲーム中のかっこいいインタフェースを集めてみました。 随分と偏りがありますが...(追記) 「Cold of Duty 4」とおまけで「斑鳩」を追加しました。

デスクトップマスコット「Apricot 3.51」

Apricot 3.51をリリースしました。 Apricot 3.51のダウンロードページへ。 (Apricotには最初から、はてなようせい、初音ミク、はちゅねミク、眠気さん、霊夢、魔理沙、咲夜が入っています。) 今回は、変更したところや修正したところは、以下のような感じに…