2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Apricot 4.5へ「アプリコたん」を追加するためのパッチ

Apricot 4.5 β1へApricot 4.0 コミケ限定版のキャラクター「アプリコたん」を追加するためのパッチを公開しました。 下記のURIからダウンロードできます。「アプリコたん」のパッチのダウンロード: http://www.apricotan.net/archives/Apricot450-Apricotan-…

デスクトップマスコット「Apricot 4.5 β1」

冬コミの時期に合わせて開発しています「Apricot 4.5 β1」です。 (このWeb公開版のApricot 4.5 β1には、Apricot 4.0コミケ限定版に含まれているキャラクターは含まれていません。)ちなみに、Webからダウンロードできるバイナリの今回初お披露目になりますア…

冬までの予定

冬までの予定ですが、またコミケ(冬コミ)を申し込みました! もし当選していましたら、また参加しますのでよろしくお願いしますーあと、Web公開版の「Apricot 4.0」ですが、夏コミ前にドタバタしてましてブランチを切ったものを削除してしまいました... 申し…

アプリコタン.NETを整理してみました

アプリコタン.NET http://www.apricotan.net/ デスクトップマスコット「Apricot」の配布ページであるアプリコタン.NETを整理してみました。主に、同封しているキャラクターを一覧で見れるページや、ドキュメント類を書き直したりしてみました。 キャラクター…