デスクトップマスコット「Apricot 2.2 for Android」

Android版のデスクトップマスコット「Apricot 2.2」をAndroid Marketにてリリースしました!

今回は、土日などニュースが少ない日でもテキストマイニングを使った喋りを行えるようにするよう改良してみました。

あと、先週の土日にかけてテキストマイニングを使った喋りができなくなる問題が発生しました。原因は、アップデート用の言葉の辞書データを保存してあるサーバのDNSの設定をミスったからでした。申し訳ありませんでした。
(ちなみに、土曜日に異変に気付いて上のアップデートを作ったのですが、原因はそもそもDNSだったという...)

Android Marketにてダウンロード、またはアップデートが可能となってますので、どうぞよろしくお願いします!