2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミの頒布物の予定

もうあと2週間ほどでいよいよ夏コミですね! 余裕で少し風邪を引いたりしてますが、皆様如何お過ごしでしょうかー今回の夏コミでは、新キャラはちょっと用意できませんでしたがデスクトップマスコット「Apricot 6.0」と、今までイベントで出してきた東方のキ…

夏コミのこと

最初に謝らなければならないことがあります...今年の夏コミ向けに用意する予定だったApricot 6.0と新キャラについてですが、間に合わせることが出来ませんでした... 楽しみにして頂いた方々には、本当に申し訳ないです。それで、今回の夏コミ出し物としては…

デスクトップマスコットの天子に「半透明の髪」を追加するアップデータ

アップデータのダウンロード http://goo.gl/1Fmvg 夏コミが近づいていますが、冬コミで頒布しましたデスクトップマスコットの天子に「半透明の髪」を選択できるようにしたアップデータを公開しました!(ちょっとだけ、台詞も追加してあったりします。) 上の…

Apricotのキャラクターエディタつくってます。

今、Apricotのキャラクターを作るためのエディタを開発してます。 ApricotはWindows用ですが、エディタはWindowsとMacで動いちゃったりします。一応機能としましては、画像を追加したり削除したりしてアニメーションをつくったり、 喋る内容を追加したり変更…