2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

例大祭8、でます!

3月13日(日)に開催される例大祭8に、無事受かることができました! 場所は、は-23bです。出し物は、多分Apricot 5.6と新キャラが出ると思います。 どうぞよろしくお願いします! あ、売り子さんどうしよう…

Apricot 5.51アップデータ(Apricot 5.5用)

Apricot 5.51アップデータ(Apricot 5.5→5.51) http://goo.gl/sS6Ew 冬コミ(C79)で頒布しました「Apricot 5.51 + 天子」のアップデータです。 主に5.5であったバグの修正と、ちょっと天子の姿勢というか体勢のパターンのアップデートが含まれます。 アップデ…

委託販売について

冬コミで頒布した「Apricot 5.5+比那名居天子」の委託販売がとらのあなさんとメッセサンオーさんで始まっておりますので改めて告知させて頂きます。下記ページからご購入できますので、宜しくお願いします! とらのあなさんへ メッセサンオーさんへ

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 昨年は様々な方々にお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。2010年はどんな年になるか不透明感100%ですが、取りあえずいろんな体験をしてみたいなーとか思ってます。漠然としすぎですが...!さて、イベン…