2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Apricot 5.0と今後のこととか

例大祭SPまで3週間くらいですが、締め切りは1週間を切りました。こんにちは!その例大祭SPについてですが、「Apricot 5.1」と上のようなシルエットのキャラクターが出る予定です。(たぶんバレバレですが...!) 「Apricot 5.1」では、ちょこちょこ細かいとこ…

メッセサンオーさんでもデスクトップマスコット「Apricot 5.0」の委託販売がはじまりました!

メッセサンオーさんでも、夏コミ(C78)で頒布しましたデスクトップマスコット「Apricot 5.0」の販売が始まったので、告知させて頂きます。販売のページへは下記のリンクから行けますので、どうぞよろしくお願いします! Apricot 5.0 アプリコたん版(メッセサ…

例大祭SPでます!

告知が遅くなってしまいましたが、9月19日にビックサイトで行われる例大祭SPに出ます。 というわけで夏コミが終わったというのに、未だ修羅場です。 そして、初のオンリーイベントです。しかも今回は一人・・・それはもう心臓バクバクです。肝心の場所の方は、O…

動画「Bad Apple!!」をアスキーアートに変換するプログラム

http://www.apricotan.net/badascii/ 少し前に動画で公開した、動画をアスキーアートに変換するプログラムを公開してみました。楽しんで頂ければ嬉しいです。 動画の方はこちら↓動画をアスキーアートに変換するプログラムで「Bad Apple!!」改実行にはSilverl…

とらのあなさんにてデスクトップマスコット「Apricot 5.0」の委託販売がはじまりました!

大変長らくお待たせしましたっ! とらのあなさんで、夏コミ(C78)で頒布しましたデスクトップマスコット「Apricot 5.0」の委託販売がはじまったので告知させて頂きます。委託販売のページへは下記のリンクから行けますので、どうぞよろしくお願いします!それ…

夏コミ(C78)のお礼

いろいろ至らぬところがありましたが、当日立ち寄って頂いた皆様、どうも有難うございました! そして、お疲れ様でした!今回も皆様とお話しできる機会があり、励みになりました。感謝感謝です!また今回の頒布物である「Apricot 5.0」は、ソフトウェア自身…

夏コミ(C78)の頒布物まとめ

アプリコタン http://www.apricotan.net/ 夏コミまでもう残すところあと僅かとなってきました、こんにちは! 今日は、当日の頒布物などをまとめてみました。 時間と場所 8月14日(2日目) 東ヘ-29a 「アプリコタン」 頒布物 頒布物は、下記の2つになっておりま…

動画をアスキーアートに変換するプログラムで「Bad Apple!!」

動画をアスキーアートに変換するプログラムで、東方の「Bad Apple!!」を動かしてみました。このプログラムはブラウザ上(Silverlight)で動作し、動画をリアルタイムにASCIIアートへ変換して再生します。 (拡大もできたりします。) 夏コミの作業も一段落したの…

デスクトップマスコット「Apricot 4.81」

Apricot 4.81 (32-bit/64-bit)のダウンロード先: http://www.apricotan.net/ (APRICOTAN.NET) デスクトップマスコット「Apricot 4.81」を、(自分で言うのもなんですが)もうすぐ5.0のリリースを間近に控えてるというのにリリースしてみました。 ようやく夏コ…

夏コミで予定している頒布物や委託販売について

夏コミまで2週間きってました。そして毎日暑すぎて溶けそうです、こんにちは。今日は、予定している頒布物や委託販売などについて書こうと思ってます。 頒布物について 当日の頒布物ですが、(何のトラブルもなければ)下記の2つになっております。 Apricot 5.…