夏コミ(C78)のお礼

いろいろ至らぬところがありましたが、当日立ち寄って頂いた皆様、どうも有難うございました!
そして、お疲れ様でした!今回も皆様とお話しできる機会があり、励みになりました。感謝感謝です!

また今回の頒布物である「Apricot 5.0」は、ソフトウェア自身を一新したりしてますので、ソフトウェアとキャラクターのアプリコたんや早苗さんの両方を楽しんで頂ければ幸いです。

それにしても当日は途中、軽い熱中症にかかってしまい、売り子さんを頼んでいてた友人のid:gamellaにまかせっきりになってしまいました。
意識が朦朧としていて、いろいろ悪態を晒してしまって本当に申し訳なかったです。

最後に、会場に来て頂いた数名の方とお話したのですが、9月19日(日)に開催される「例大祭SP」にでます。
こちらについても、頑張って作って参りますので何卒よろしくお願いします!

コミケで頒布した「Apricot 5.0」のサポートについて

起動時のトラブルや不具合などがありましたら、ジャケット裏に書かれていますメールアドレスにてサポートを行いますので、どうぞお気軽に送ってくださいませ。

それともしご要望や感想などもあれば、送って頂けると励みなります。


APRICOTAN.NET › FAQ
デスクトップマスコット「Apricot」のあんまり知られてなさそうな機能集
デスクトップマスコット「Apricot」のxAuth対応Twitterクライアントについて