2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Apricot 4.0 コミケ限定版」の委託販売が始まりました!

「Apricot 4.0 コミケ限定版」の委託販売をお待ちの方々、どうもお待たせしました!メッセサンオー様にて、委託販売が始まったのを確認しましたのでお知らせします。 「Apricot 4.0 コミケ限定版」は下記ページから、どうぞ宜しくお願いします!http://www.d…

委託販売について

委託販売はゆっくりまってね!夏コミで頒布した「Apricot 4.0 コミケ限定版」の委託販売は、結果待ちという状態です。もうしばしお待ちをー

夏コミのお礼

夏コミに来て頂いた方、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした! 初めての参加でものすごく緊張しっぱなしでしたが、皆様のお陰で無事終えることが出来ました。 本当にありがとうございます!また、差し入れを下さった方、冷たい飲み物、最高でした…

夏コミでの頒布物!

コミケまで残すところいよいよ明後日、というか今日からですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは。 というわけで今回は、コミケでの頒布物をまとめてみました。 コミケでの頒布物 場所は、東のS36a(2日目)「アプリコタン」です。 当日、頒布するの…

マスコットキャラクターでMiniCard

Apricotのマスコットキャラクターで、MiniCardをつくってみました! コミケの当日、来て頂いたお方にお配りしようと思ってます。尚、このMiniCardは数に限りがあるので、なくなった場合はご了承ください。

コミケで出すApricotのマスコットキャラクター

前のエントリでシルエットを公開したマスコットキャラクターですが、全体像はこんな感じです! キャラクターのおっきな耳は情報をよく聞き取り、おっきなカバンは情報をいっぱいためこむことを表してます。 また、モタさんにいろいろ表情を描いて貰ったので…