夏コミのお礼

夏コミに来て頂いた方、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
初めての参加でものすごく緊張しっぱなしでしたが、皆様のお陰で無事終えることが出来ました。
本当にありがとうございます!

また、差し入れを下さった方、冷たい飲み物、最高でした!(あの後、昼食とか行けずじまいだったので、本当に感謝しております。)

あと、少しでも多くお話しできたらなぁと思うところもあったりで、もし次の機会がありましたらお気軽にお話し頂ければと思います。

初めての参加でいろいろ至らぬところがあったかとは思いますが、これからも頑張っていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します!


最後に、今回、初めて参加して初めていろんな人にお会いできて楽しかったです。
また、素敵な音楽CDや同人誌を頂くことが出来て感激です!

音楽CDを頂いた蒲焼鰻さん、同人誌を頂いたからあげ太郎さん、砦河ニジウさん、ありがとうございました。一生、大切にします!