Apricot for Windows Phone 7


http://www.apricotan.net/


Marketplace:
http://social.zune.net/redirect?type=phoneApp&id=461b1043-fc59-e011-854c-00237de2db9e


デスクトップマスコット「Apricot」のWindows Phone 7(WP7)版をMarketplaceにて公開しました。
デスクトップ版と同じくニュースなどからテキストマイニングして喋りまくります。その他にも、言葉を覚えさせたり着せ替えまでいろいろ対応させてみました。
WP7版独自の機能として、ニュースがキャラクターの背景に多段のティッカーのような感じで表示されます。ちなみに、アメリカ/ヨーロッパ向けなので英語です。






Marketplaceから「Apricot」と検索すればでてきますので、もしWP7端末をお持ちの方がいましたらお試し頂ければ!
(キャラクターの「アプリコたん」はイベントで頒布している都合上$1.99に設定してますが、トライアルも可能でトライアルでも十分楽しめるかと思います。)


そういえば、例大祭8にCD-Rに焼いたApricot 6.0のベータ版をちょこっと持っていこうか思ってたのですが、
うちにプリンタが無いのでラベル印刷ができないという痛恨のミス...!
何かいい方法はないかな...