デスクトップマスコット「Apricot 4.5 β1」

冬コミの時期に合わせて開発しています「Apricot 4.5 β1」です。
(このWeb公開版のApricot 4.5 β1には、Apricot 4.0コミケ限定版に含まれているキャラクターは含まれていません。)

ちなみに、Webからダウンロードできるバイナリの今回初お披露目になりますアイコンは、友人のつっちーに作って貰いました!

コミケ版のアイコンは、モタさんに作って貰ったアイコンです。(こちらはバージョン4.0から)

バージョン3.97からの変更点はかなり大きいのでざっくりいくと、GUIを見直して相当手を入れたり着せ替えの機能を拡張したりしてます。
あと4.0から4.5の変更点は、引き続きGUIにちょっと手を加えたりキャラクターのスクリプトを拡張して状態遷移の変更とクロージャをサポートしました。
ソーシャル機能も、画像に対応したりしました。

ざっくりいくとこんな感じですが、よろしくお願いします!


デスクトップマスコット「Apricot」:
アプリコタン.NET (http://www.apricotan.net/)