デスクトップマスコット「Apricot」のサポートについて
APRICOTAN.NET上にも書かれてはいるのですが確認事項としまして、Apricotは(様々な紆余曲折があり)イベントなどで頒布したものや委託販売に限り、起動や使い方などに関するサポートを行っております。
APRICOTAN.NET上からダウンロードしてきたApricotについては、他のフリーソフトと同じ原則である自己責任(At Your Own Risk)でお使いください。(大抵の対処方法はReadmeかFAQに書かれています。)
但し、キャラクター作成に関してはAPRICOTAN.NETからダウンロードしたものもサポートを受け付けております。
サポートは、パッケージの裏に書かれているメールアドレスからお願いします。
その際、
- OSのバージョンとエディション(32-bit/64-bitのどちらかも)
- Apricotのバージョン
- 使用しているキャラクター
の3点と、問題が起きたときは問題の内容以外に、Apricot.exeがあるフォルダに生成されるログ「Trace.log」の内容と、発生した状況、そして出来ればスクリーンショットなどもあれば助かります。
よろしくお願いします。