例大祭8の頒布物 まとめ


早いもので、もう数日で例大祭ですねー
というわけで、例大祭8の頒布物などをまとめてみました!

場所と時間

3月13日(日) 「は-23b」
hounoriさんのスペースでも、咲夜さんのデスクトップマスコットの頒布があります!

頒布物

今回の新作は、デスクトップマスコット「Apricot 5.6 + 十六夜咲夜(対応OS: Windows XP/Vista/7)です。
咲夜さんは、hounoriさんに描いて頂いております。また、イラストの他、アイコンや台詞もhounoriさんにつくって頂いております。
更に、Apricot自体も今回の咲夜に合わせてカスタマイズさせて頂きました。(通常版も含まれてます。)
こちらはイベント価格で700円となります。

旧作は数枚ですが、「にせものゆかり(イラスト:hounoriさん)」と「早苗」のデスクトップマスコットを持っていこうと思ってます。(この2つの旧作は、イベントでは最後の頒布になるかと思います。)
こちらはイベント価格で500円です。

あと高齢で今度は咲夜でしおりっぽいカードをつくりました。こちらはフリーです。

Android版てんこクロックについて

Android 2.1以上で動作するライブ壁紙になった「てんこクロック」を試験的に頒布したいと思います。もし欲しい方がいらっしゃいましたら声をかけて下さい。コピーしますので!


当日は上のようなPOPを作りましたので、こちらを目印にお越し頂ければと思います。
それではよろしくお願いします!


APRICOTAN.NET
http://www.apricotan.net/