デスクトップマスコット「Apricot 3.6」

Apricot 3.6をリリースしました。

今日からApricotの公開を再開してみました。「アプリコタン.NET」の方で、メジャーバージョンアップ版を配布して、mixiコミュニティ「Apricot開発室」の方で、マイナーバージョンアップ版とβ版を配布しようかなと考えています。
また、サポートに関しては、キャラクター作成のみを受け付けることにしようと思っています。よろしくです。

ちなみに、今回のバージョンアップは、

  • バルーン(吹き出し)のセリフ表示のアニメーションを追加
  • タグによる改行のサポート(タグ内でタグを使うとを改行が出来るようになりました)
  • 複数キャラクターの対応の強化
  • 関連検索の精度の向上

という感じになっています。それと、3.59以降に公開したキャラクターと、友人のSE集を統合しました。


Apricot 3.6のダウンロードページへ


必要なシステム:
Windows 2000/XP/Vista
必要なコンポーネント:
.NET Framework 2.0以上

参考:
Apricotとは
Apricot FAQ
Apricot Wiki
Apricot 解説サイト
mixiコミュニティ「Apricot開発室」