デスクトップマスコット「Apricot 3.59」

Apricot 3.59をリリースしました。


Apricot 3.59のダウンロードページへ。
(Apricotには最初から、はてなようせい初音ミクはちゅねミク、眠気さん、霊夢魔理沙、咲夜、けんこうてゐが入っています。)


ちょっと前のコメントで告知した通り、突然かとは思いますがこのリリースで終わりです。ファイルは8月8日に削除します。

まぁなんというか、正確には今までのようなやり方はやめようと思っています。今後どうなるかは分かりませんが、取り敢えず気が向いたら、今回のような期間限定で公開する形をとるかもしれません。よろしくです。

今回変更したところや修正したところは、いろいろ細かい問題や気になる箇所を修正しました。あと、天気予報のスクリプトを同封しました。


必要なシステム:
Windows 2000/XP/Vista
必要なコンポーネント:
.NET Framework 2.0以上

参考:
Apricotとは
Apricot FAQ
Apricot Wiki
キャラクター作成ガイド

はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ〜♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567363

眠気さんでデスクトップマスコット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3034737