デスクトップマスコット「Apricot 3.09」

Apricot 3.09をリリースしました。


Apricot 3.09のダウンロード。


今回のリリースでは、ヌキオさんから頂いたクリスマスに関するものを含んだボイスデータを初音ミクはちゅねミクに追加しました。ヌキオさん、本当にいつもありがとうございます!
あと、Windowsのイベントログのデータを用いてキャラクターが喋るようにしてみました。
他には、

  • 新しいプロセスが生成された時、プロセス名毎に喋らせることが出来るように変更
  • 日付が変更した時に呼び出すスクリプトを間違えていたので修正

という所を変更しました。

(追記 10:51)アップロードするファイルを間違えていました。お手数ですが以前にダウンロードされた方は、もう一度ダウンロードの方をお願い致します。すみません。

参考:

Apricotのインストールと起動方法
Apricot FAQ
Apricotスクリプト

はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ〜♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567363