はちゅねミクでデスクトップマスコット


はちゅねミクのデスクトップマスコットのダウンロード。
http://kawatan.googlepages.com/(ミラー)


はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ〜♪」の動画ででてきた、はちゅねミクのデスクトップマスコットです。
はちゅねミクが喋ることばなどを楽しんで頂ければと思います。

何かご意見やご要望があればコメントなどでお願いします。
あと、ボイスデータやセリフなど「つくったよ!」という方がいらっしゃいましたら、是非頂けると嬉しいです!よろしくです。
データはkawatan[at]gmail.com([at]は@に直してください)に送ってもらえればと思います。

(追記)ダウンロードにご不便をおかけしているようで、すみません。ミラーサイトを用意してみましたので、よろしければお試し下さい。
そして、こんなに多くのコメントを頂き有難うございます!感謝感激です!!


参考:
Apricotのインストールと起動方法
Apricot FAQ