Apricotのキャラクタースクリプトの仕様

Apricot キャラクタースクリプト:
http://goo.gl/rO65v


Apricotのキャラクタースクリプトの仕様を、Google Docs上で公開してみました。
どうもAPRICOTAN.NET上で公開しています仕様が新デザインと合わないのでGoogle Docs上で公開してみた次第です。

ちなみに、「キャラクタースクリプトの仕様は分からないけど作りたい!」みたいな方がいましたら、時間があるときに書きますのでコメントやメールでご連絡して頂ければ...!


あと、話が変わって冬コミの新キャラですが、すんごい可愛いのができつつあるのでお楽しみに!
(それと早苗さんの追加アップデート(アニメーションや台詞を追加したもの)も作ったので、タイポグラフィの時計じゃなくてこちらを同封しようと思います。)