例大祭SPのお礼

例大祭SPでお立ち寄り頂いた皆様、どうも有難うございます!そしてお疲れ様でしたー
オンリーイベント初参加でかなり緊張しましたが、今回もお立ち寄り頂いた方々やお隣のサークルさんともお話できて、お陰さまで楽しい時間を過ごせました!
将来実装できればいいなと思うアイディアなどもひそかに膨らんでよかったです。
それにしても、コスプレされてる方々は華やかでいいですねー。うちのサークルにも華やかさが欲しい・・・

あと、次のイベント参加ですが、受かっていれば冬コミに参加する予定です。
幾人かの人から質問がありましたが10月の紅楼夢は申し込んでません...
申し込みするにしても時間的に新作とか難しいので、申し訳ないです!
(一般参加はこっそりするかもしれませんが...)

こんな感じですが、これからも何卒よろしくお願いします!


P.S.
あ、今回は無事熱中症にならずに乗り切れました...!(ヨカッタヨカッタ)