APRICOTAN.NETをリニューアルしました

APRICOTAN.NET
http://www.apricotan.net/


APRICOTAN.NETのWebデザインを急に変えてみたくなったので、リニューアルをしてみました。
かなり勢いでリニューアルをしたので、まだ手を入れてないところがあるかもしれませんが、ゆっくり手をいれていく予定です。...たぶん。

さて、今回からAPRICOTAN.NETは、レイアウトをグリッド状にしてみました。
そしてウィンドウをリサイズすると、レイアウトが動的に変更したりもします。あと画像が入れ替わったりなど、ちょっとしたギミックを入れてみたりもしました。
それはもうjQueryを使いまくりです、ええ。

ブラウザの対応については、IE 8、Firefox 3.6、Chrome 6で動作確認してます。あと、iPod touchXperiaのブラウザでも大丈夫でした。

とまぁ、こうしてみると個人的には結構楽しい感じになったかと思いますので、楽しんで頂ければ嬉しいです!

(追記)
無駄に最近流行のHTML5(XHTML5)にも対応しました。
(W3CのValidatorも通してあるヨ→http://validator.w3.org/check?uri=http%3A%2F%2Fwww.apricotan.net%2F)

バナー

http://www.apricotan.net/images/banner.png

それとバナー(240px×40px)も勢いで作ってみましたので、もしよろしければお使いください。
そういばバナーを作ったのは初めてかも...