夏コミで頒布する予定の着せ替え早苗さん

D
http://www.youtube.com/watch?v=pQpQJv4Yeg0 (YouTube版)


いよいよ夏コミまで1ヶ月切り、最初の締め切りまでは1週間切りました。こんにちは!
今日は夏コミで頒布する予定のもので、お話できるものを書いていこうと思います。

早速頒布するものですが、上の動画にもありますが東方Projecetから着せ替え用の「セーラー服」がついた早苗さんのデスクトップマスコットです。
夏にぴったり!

今回も可愛い早苗さんのイラストは、蒲焼うなぎさん(CYTOKINE)に描いて頂きました!
(いつも本当にありがとうございます!)

ちなみにデスクトップマスコットの方は、「Apricot 5.0」です。
ベータ版以降、パフォーマンス向上に出来る限りのことをし尽くしましたので、かなり高速に動作するようになっているかと思います。

また、ご感想などがありましたら、ニコニコ動画へのコメントなどでもコメントを頂けると大変嬉しいです!
それでは何卒よろしくお願いします!

サークル

「アプリコタン」 2日目 東ヘ-29a


CYTOKINE:
http://www.cytokine-web.com/

デスクトップマスコット「Apricot」:
http://www.apricotan.net/