デスクトップマスコット「Apricot 3.85」

Apricot 3.85をリリースしました。

今回は、下記のような追加及び変更を行いました。

  • キャラクターの拡大/縮小のアルゴリズムを変更しました。
  • 文字の描画方法を変更しました。(文字のまわり縁を薄く入れるようにしました。)
  • サムネイルの生成方法を変更しました。
  • シャットダウン時に正常に保存されない問題を修正しました。
  • イメージのロード方法を変更しました。
  • バルーンの質感を変更しました。
  • XSLTの処理を修正しました。
  • ユーザ毎の設定で起動できるようにしました。(\Users\\AppData\Roaming\ApricotフォルダにApricot.exe.configが存在した場合)


Apricot 3.85のダウンロードページへ


必要なシステム:
Windows 2000/XP/Vista
必要なコンポーネント:
.NET Framework 2.0 SP1以上


参考:
mixiコミュニティ「Apricot開発室」
Apricotとは
Apricot FAQ
Apricot Wiki
Apricot 解説サイト