デスクトップマスコット「Apricot 3.8」

明けましておめでとうございます!
今年は新年早々、Apricotの新しいバージョンをリリースしてみました!


今回から、キャラクター選択時のメニュにはキャラクター名を表示するようにしました。(前まではスクリプト名)
複数キャラクターの時は、一つのキャラクターの選択で自動的に複数選択されます。
ちなみに、内部的にはスクリプトファイルが対応していれば、ファイルを跨って複数のキャラクターをデスクトップに配置することができるようになってます。
あとは、DLRをホスティングする際のインスタンスを減らしたりしました。
それと、昨日公開しましたキャラクター、「ねずみ年」さんも統合しました。


それでは本年もよろしくお願いします!


Apricot 3.8のダウンロードページへ


必要なシステム:
Windows 2000/XP/Vista
必要なコンポーネント:
.NET Framework 2.0 SP1以上


参考:
mixiコミュニティ「Apricot開発室」
Apricotとは
Apricot FAQ
Apricot Wiki
Apricot 解説サイト