デスクトップマスコット「Apricot」 3.6 β1


Apricot 3.6 β1のダウンロードページへ。


テストも兼ねて、期間限定でApricot 3.6 β1の公開をしてみました。

追加点や変更点は以下の通りです。

  • バルーン中リスト表示される箇所で、アイテムのマウスオーバ時のアニメーションを追加しました
  • キャラクターのイメージを高解像度で保持している場合は、拡大表示時でも劣化しないようにしました。(それに伴い、霊夢/魔理沙/咲夜を高解像度のイメージのものに切り替えました。)
  • エントリのタイトルの横に関連エントリの数を表示するようにしました
  • 他にもいろいろ追加したり変更したりしたけど忘れました


注意:
本体並びにキャラクターの導入などについてのサポートは行っていません。よろしくです。


必要なシステム:
Windows 2000/XP/Vista
必要なコンポーネント:
.NET Framework 2.0以上

参考:
Apricotとは
Apricot FAQ
Apricot Wiki
キャラクター作成ガイド

はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ〜♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567363

眠気さんでデスクトップマスコット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3034737