デスクトップマスコット「Apricot 3.42」

Apricot 3.42をリリースしました。


Apricot 3.42のダウンロード。
(はてなようせい初音ミクはちゅねミク霊夢魔理沙が入っています。)


今回は、取得してきたRSS/Atomのエントリに対して関連エントリがある場合は、上のスクリーンショットのようにピンク色のプラスマークを表示するようにしました。あと、「霊夢と魔理沙のデスクトップマスコット」の霊夢魔理沙を同封しました。

他には、

  • 2体以上の複数キャラクターの位置を保存できるようにしました
  • kd-treeでインデクス化しました

という感じです。

必要なシステム:
Windows 2000/XP/Vista
必要なコンポーネント:
.NET Framework 2.0以上とMDAC 2.6以上

参考:

Apricotとは
Apricotのインストールと起動方法
Apricot FAQ
Apricotスクリプト

はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ〜♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567363