デスクトップマスコット「Apricot 3.23」

Apricot 3.23をリリースしました。


Apricot 3.23のダウンロード。


今回のバージョンでは、はにゅねミクにまっとそんさんご発案のセリフとnyannさんご提供のボイスを追加しました。まっとそん、nyannさん、有難うございます!
プログラムの方は、Windows VistaでCPUの使用率を求めようとすると権限がないとはねられる問題に対処するために、CPUの使用率で反応する機能は削除しました。ご了承下さい。(この機能は少し重いので少し軽くなってるかもしれません。)
あと、アイコンの若干色を変えたりしてみたりしてみました。

それと、今回からx64版も同封するようにしました。アーカイブを回答するとx86フォルダできます。このフォルダの中に入っているファイルが差分ファイルとなっています。


参考:

Apricotのインストールと起動方法
Apricot FAQ
Apricotスクリプト

はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ〜♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567363