デスクトップマスコット「Apricot 3.14」

Apricot 3.14をリリースしました。


Apricot 3.14のダウンロード。


今回のリリースもまた、CPUの使用率を下げるように努力してみました。(とりあえずやれるだけのことはやったつもり。)それとDBの接続に関するコードを汎用性の高いものに置き換えたりとかしました。他にはいろいろ...ゴニョゴニョ...

あと特にバージョンアップとは関係ありませんが、メッセージ中に含まれる青文字をクリックしたときにバルーンの下に詳細表示が出ます。その時に、キーワードが表示されることがあります。白色の+(プラス)マークがついているキーワードは、喋る際の元ネタの記事に含まれているものです。ピンク色の+(プラス)マークは、システムが抽出した関連するキーワードを表しています。


参考:

Apricotのインストールと起動方法
Apricot FAQ
Apricotスクリプト

はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ〜♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567363