デスクトップマスコット「Apricot 3.11」

Apricot 3.11をリリースしました。


Apricot 3.11のダウンロード。


今回のリリースでは、テキストをクリップボードへコピーした時、すぐ反応するようにしました。また、Unicode文字列をコピーした時に文字化けを起こしていたので起きないように修正しました。(ポーリングの仕組みを変えたので、もしかすると環境によっては軽くなってるかもしれないです。)

今回のアップデートは(細かいところはいじってますが)少なめです。間があいちゃうとサボっちゃいそうなので...

(追記)一部のボイスデータの音量が大きいという声があったので修正しました。以前にダウンロードして頂いた方には、申し訳ありませんがもう一度ダウンロードして頂ければと思います。お手数おかけします。


参考:

Apricotのインストールと起動方法
Apricot FAQ
Apricotスクリプト

はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ〜♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567363