C#で魔理沙は大変なものを盗んでいきました

魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をリアルタイムでフォトモザイク処理してみました。

プログラム自体は、

動画でフォトモザイク:
http://d.hatena.ne.jp/kawatan/20070920

とほぼ同一ですが、「C#でつるぺったん」がオリジナルかつ東方を題材としてるので、東方版も作らないといけないんじゃないかという妙な思いにかられて作ってみました。

ちなみに全くプログラムが同じだとつまらないので、少しだけ解像度をらき☆すた版と比べて上げてあります。ほとんどわかんないですけどねー

ニコニコ動画の方が画質が良くて判りやすいので、ご興味がありましたら下のリンクからどうぞー

C#魔理沙は大変なものを盗んでいきました(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1244806

フレーム落ちしてますが、べ、別に、解像度落とせば30fps以上は出るんだからねっ!