夏コミ(C80)のお品書き


APRICOTAN.NET
http://www.apricotan.net/


もう後一週間程で夏コミですね。
と、いうわけでサークル「アプリコタン」の夏コミのお品書きを書いてみました。

あ、肝心の場所の方は、

土曜日 東ホ-22b

となっています。上の画像のPOPを目印に立ち寄って頂ければと思います。

新作は、プレスではなくてDVD-Rになりますが「Apricot 6.0 + キャラクター4種の詰め合わせ」を頒布します。
こちらは、何時ものプレスではないので数は相当少ないのでお求めの方が居ましたら、お早めにっ!
あと他に旧作を3種類持っていきます。この中の「Apricot 5.1 + にせものゆかり(八雲紫)」が部屋を整理してたら2枚だけでてきましたので、こちらも欲しい方が居ましたらお早めに!

今回、お値段の方は全て一個500円(ワンコイン)になります。
それでは、当日はどうぞよろしくお願いします!