デスクトップマスコット「Apricot 5.61」のリリース


APRICOTAN.NET
http://www.apricotan.net/


Apricot 5.61をリリースしました!
今回は、喋る間隔をもっと長いオプションが欲しいというリクエストを頂いたので、15秒、30秒(デフォルト)、1分、2分、3分という項目を追加してみました。
上記のAPRICOTAN.NETからダウンロードできますので、どうぞー
(あ、そういえばAPRICOTAN.NETを最近流行のCSS3とかを使ってちょっとデザインを変えてみました。)

委託販売されている例大祭8の「Apricot 5.6 + 十六夜咲夜」をお持ちの方などで5.6からの差分だけを適用したい方は、下記URIからダウンロードして、ScriptsフォルダのSettings.pyを上書きしてください。

http://www.apricotan.net/wp-content/uploads/Apricot561-Settings.zip

このリクエスト以外にも何か機能のリクエストがあればドシドシお願いします。応えられる範囲で実装したいと思います...!


最後に、延期された例大祭8ももうすぐですね!
一応新作の「Apricot 5.6 + 十六夜咲夜」としおりっぽいカードを作りましたので持っていきます。
他にも「Apricot 6.0のアルファ版かベータ版」をCD-Rとかに焼いて持っていこうかなとも思ってますが、需要あるんだろうかー

こんな感じですが、どうぞよろしくお願いしますー!