TwitterとApricotによるお気に入り追加機能の連携

Apricotのコンテキストメニューからソーシャル→お気に入りに追加で、お気に入りのエントリを共有することが出来ます。
このお気に入りを追加した際のエントリを、(今をときめくWebサービス)Twitter上でも見れるようにしてみました。

共有したエントリは、下記のTwitterのapricotanというアカウントから見ることができます。

http://www.twitter.com/apricotan

ちなみに、Botみたいな形で「アプリコたん」が喋ってるような形にしようと思ったのですが、現在はアナウンスにも使ってるので今はタイトルとリンクという表示するシンプルな形です。

もしよろしければ、Twitterのアカウントをもっている方はフォローして頂けると嬉しいです。

冬コミのこととか

あと冬コミのことですが、新しいキャラクターを作ってます。並び順としては上のスクリーンショットのような位置です。
この新しいキャラクターのラフを頂いたのですが、超絶に可愛かったです。ご期待ください!

(あ、わかっても名前はコメントなどに名前は書き込まないで下さいね。)


アプリコタン.NET
http://www.apricotan.net/